宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

パフスリーブの女の子

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

春はパフスリーブのブラウスが多く見られる。

ギンガムチェックだったりしたら、めちゃめちゃ可愛い。

 

パフスリーブのブラウスが似合う女の子がめちゃくちゃ可愛い。

 

藤原竜也だとしたら「め"ぢゃ"ぐぢゃ"ッッッ可"愛"い"…ッッッ!!」だ。

 

春の女の子はパフスリーブに決まっている。

ふんわりとした袖からのびる、ほっそりとした二の腕とのコントラストは、鮮やかな春の陽気に似合うと思わないか。

 

残念ながら私自身は三角筋が発達しすぎているのでパフスリーブを着るとより強健さが出るので着られない。

三角筋というのは、肩を覆う、腕を動かす上であらゆる動きに重要な役割をする筋肉だ。

バーベル上げなどで顕著に鍛えることができる。

 

着ている女の子は好きなので、アパレルメーカーは大量に売り出して欲しい。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。