宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2種類の大福について

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

ここ数日、豆大福をよく食べている。

目に入れば機械的にレジに持って行っている。

 

そんな中気づいたのが、セブンイレブンは『豆大福』という商品名のものが2種類ある。

 

常温販売のものと、冷蔵販売のものだ。

しかも、1つは100円しないが、もう1つは120円くらいする。

裏面の成分表示を友人と確認してみたが、大差なかった。

こういう時ほど写真を撮っておけばいいものを、昨日の夜、その2つとも買って、そのまま一気にペロリと食べてしまった。

 

おかげさまで、今、消化不良で大変に具合が悪い。

 

夜中に大福を2つも食べるような、卑しいことはすべきではない。

昔ローソンで売ってた、阿部寛主演ドラマのコラボの塩豆大福は特別美味しかった。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。