宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

その場しのぎのつもりが

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

おえかきが好きです。

ええ、30歳です。

 

仕事も生活もしないといけないのだが、じっとして絵をかきたい欲が定期的に爆発する。

ここ最近は仕事のことに集中したい作業があったりして、おえかきの時間は取れないことが多く、あまりにモヤモヤしたため、時間を決めて急いで下書き、線かき、色鉛筆と駆け足で進めた。が。

 

『デブの軽食』みたいな感じ。

ちょっとで済ますつもりが、それが引き金に、いや、助走になり、結果、通常の食事量プラスアルファになる。

 

もっとキラキラして、楽しそうで、会話が聞こえてきそうな絵をかきたい。

 

あと、自然に自分の絵の感じにするのも楽しいけれど、人の絵のタッチを真似するのも好きだ。

 

この欲はなぜ生まれてくるのか、昔から不思議。

色々人物のかきわけもできるようになりたいので、最近は2次創作絵をかくことも増えた。オリジナルに深い愛がある人には、多少不快感もあるかもしれないと思いつつ、仕事では無いので自由にさせて頂く。

 

こんな大人になるとは、正直思ってもみなかった。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。