宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

おっさんだったら良かった

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

flyingspaceshipは女性の友達が多い。

最近は同い年だけでなく、年下の友達も増えた。年上の女性で、友達、と気楽に言える関係の人はいない。

 

それを思うと、私は自分がおっさんだったら良かったのに、と思う。

 

おっさんだったら、おっさんだから、若い女性と自分を比べることもないし、そのつながりだけで満腹だろう。

 

でもきっと、私が普通のおっさんだったらこんな友達はできない。

でも、おっさんでもいいのにな、と思うこともある。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。