宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

可愛い子にはダサい私服を着せろ

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

タイトルの通りだ。

 

 

何故って?

 

 

めちゃくちゃ可愛いからだよ。

 

 

私が勝手にファンになっているバンド、JOHNNYPARKのウェブラジオ『じょにらじ』でも、ボーカルのすがゆうさんが言っている。

 

※たぶんこの回だったような気がするんですが…?現在確認中です。

じょにらじ! #4 - YouTube

 

可愛い子がダサい私服を着ているのが最高なんだ。

 

『ダサい私服』というのは、なにものにも影響されていない、手垢の付いた流行に侵されていない、その子自身が反映された服だ。

もう『精神的なほぼ裸体』を見ているようなものだと思う。

それを可愛い子がやっている。

可愛い子の(精神的な)ほぼ裸体を見られる。けど、本人は無自覚だ。

 

可愛い。

最高に可愛い。

 

可愛い子が普通の、流行りに乗った当たり前の服を着ていたら、当然可愛い。

誰かに選んでもらった服は、素材が可愛いし、ダサい私服でしっかり可愛いんだから、群を抜いて当たり前に可愛い。

 

ただ、ダサい私服は比較する間も無い。ダサい服をブスが着たら当然ただただ最狂の意味での『ヤバイ』になるので、範疇を超える。

ダサ可愛いはめちゃくちゃ可愛い。

 

あと上記の『じょにらじ』回を確認したら29:20からだ。

合ってた。すごいや!

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。