宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

優先度の低い欲しいもの

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

『優先度は低いけれど欲しいもの』というのは、ズルズルと先延ばしになって、余計に欲しくなるけれど、その時々の優先度が高い出費のせいでその気持ちの割にはいつまでも手に入らない。

他人からしたら「買えばいいじゃん」のひとことしか出ない、なんかもやもやする欲しいものリストを作る。

 

無印良品のリュック

 f:id:flyingspaceship:20181104225739j:plain

サイドベルト付 広口リュックサック黒 通販 | 無印良品

サイドベルトがあって、ナイロンで軽いし、シンプルな面で好み。

 

無印良品の革靴

 f:id:flyingspaceship:20181104225810j:plain

レザーストレートチップシューズ婦人S・黒 通販 | 無印良品

今まで2足履き潰した定番の靴。今は持っていない。なんにでも合わせられるし、フォーマルにもカジュアルにも使える。牛革なので、痛くなく、馴染む。

 

ニューバランスのスニーカー

 f:id:flyingspaceship:20181104232039j:plain

with編集部 on Instagram: “ボーダー T×デニムの定番コーデ👖💕定番カジュアルコーデだけれど、今年の秋冬っぽくアップデートしてみましょう!🍁⠀ ファー付きのバッグとキャスケットてを合わせれば、今っぽさをトッピングできます😘✨試してみてね!💫⠀ *⠀…”

これはまだはっきりと、どれが欲しいかは決まっていない。「おしゃれOLの着まわし☆」みたいなのに使われるような、シンプルでランニングシューズではないもので、軽いやつが欲しい。なぜかと言うと、仕事で時々オフィスカジュアルの服装指定の日があって、その時に履く靴が「OLっぽいスニーカー」まで規制が緩くなったからだ。

あくまでイメージで引っ張ってきたけど、それにしてもこのリンクの文がすごい姦しい。

 

・ライムグリーンのコットンニット

f:id:flyingspaceship:20181104225839j:plain

ZOZOTOWNのカートに入れっぱなしだ。

 

・リファエスカラット

f:id:flyingspaceship:20181104225902j:plain

リファエスカラット | ReFa CARAT | ReFa 公式通販 | MTG ONLINESHOP

31歳の顔の肉は変化のスピードが速いだろう。実感してからなんとかするのでは遅いのでいまのうちにできる対策はしたい。引き締めて小顔になれるならしたいし、やってみたいし、気持ちが良さそう。

 

iPadApple Pencil

f:id:flyingspaceship:20181104225926j:plain

Apple、Apple Pencilに対応した新しい9.7インチiPadを発表 - Apple (日本)

デジタル絵を描きたい。線画からはかなり練習が必要だろうけど、線画を手書きにして写真で取り込んで、アプリで線画だけ取り込んで、色塗りだけデジタルでやるくらいはしたい。

 

靴も鞄も無いわけではないので、このリストに今すぐ必要なものは無いし無くても生きていけるが、ずっともやもや欲しい。

それこそ純粋な『欲』で欲しいものなので、サンタに頼んでもいいものだ。

人によっては「彼氏できたらねだればいいじゃーん」と言う場合もあるが、彼氏はいつできるかわからないし、彼氏に求めるのは『私の欲しいものを考えて悩む時間を割いてもらうこと』なので、彼氏ができたとしても私は彼氏の前で欲しいものの話はしたくない。

 

サンタに貰ったら嬉しい。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。