宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

甘いものと雨

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

激烈に眠い。

 

もともと、雨が降っている日は眠気が酷い体質だ。

昔の職場では、お客様に釣銭を手渡す、その一瞬、眠りかけて怖かったことがある。その時はまた別の原因で眠気が酷かったのかもしれないが、とにかく、眠気が天気に、恐ろしいほど左右されやすい。

 

さらに、さっき、スタバで苺チョコケーキみたいな飲み物を飲んだ。

苺チョコケーキが飲み物になったようなものだ。

[新商品情報]クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク/クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

ホットのクリスマスストロベリーケーキミルクに、

豆乳に変更

ディカフェのショットを追加

したら、苺チョコケーキになった。

 

豆乳のおかげで胃もたれはしていないが、ケーキ1切れを丸呑みした程度の満足感がある。

このカスタムはいいカスタムだった。

よかったら試してみてください。

 

眠気と痒みには、勝てない。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。