宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

嬉しくってキラキラ

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

知っている人の行きたいライブに行くようになって、友達も増えてきた。

元来の引きこもり体質にしては、かなりリア充タイムの比率が上がった。

ライブを見たあと感想を共有できるのは、映画のあとみたいで楽しい。

 

そのきっかけをくれたのは、やはり私が初めてファンになったJOHNNYPARKだ。実はなにかライブを観た後は、よくJOHNNYPARKのライブ動画も観ている。

生まれて初めて観たライブが彼らだったわけではないが、私が「見たい」もののはじまりだったのかもしれない。

 

ライブ会場で知り合った友人と話をしているとき、友人がさらりと言った。

 

友人「やっぱジョニパ観たいわぁ」

私「!!」「そうだよね!」

 

おなじバンドを「見たい」と言い合えるのがこんなに嬉しいとは思わなかった。

 

おなじ月を見ている、という感覚だった。

 

もっとこの気持ちを共有していきたい。

いや、きっと、いままでいくつものライブに行ってきた人は、当たり前の言葉で、会話でしかないのかもしれない。

 

それでも、「やっぱジョニパ観たいわぁ」という言葉を聴いたとき、私はすごくキラキラわくわくした。

 

 

どうやら私は同担拒否では決してないようだ。

安心した。

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。