宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

ハイエナズクラブ自由研究について

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

ハイエナズクラブ自由研究2018、私も応募していました。

【結果発表!】ハイエナズクラブ自由研究2018 | ハイエナズクラブ

 

【惜しいけど紹介したい】枠に入れていただいたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます…!

 

自分の作ったものとか、書いたものが人の目に触れて、こうして他の人にも紹介してもらえることが、とても嬉しい。

 

嬉しい。嬉しい嬉しい。

ほかにどう言えばいいのかわからないけど、ひとりニヤニヤしながら喜んでいる。

 

赤祖父さんから頂いているコメントは、「ウッ」と刺さる紹介文で、私のことをよく知ってる人も頷けるだろう。

見抜かれている。というか、全部書いているからか。

 

趣味もなく、日々仕事の締め切りややりたいことに追われるだけの味気ない自分に、モヤモヤして始めたこの毎日更新のブログ。

中学生みたいな青臭い鬱憤ばかりの時もあるけれど、ちょっと無理してでも毎日それをやることにして、それが人の目に晒されている、そういう恥部を自ら晒す露出狂的な嗜みだが、なにも考えてない自分より、なにか無駄に考えてる自分の方がわりと良いと思えた。

 

来年の1月3日までは毎日更新の目標なので、そこからは意識的にインプットとアウトプットの訓練をして、文章を面白く出来たらいいなと思う。

 

本を読んで引きこもるだけでなく、体験も含むインプットを目指したい。

根暗なりに。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。