宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

カステラの眠り

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

昼ごはんにスープジャーに入れて持ってきた蕪のお粥と、買ってきたコロッケと野菜たっぷりのミートローフを食べた。

おやつにはセブンプレミアムのカステラを用意していた。

 

f:id:flyingspaceship:20181121231602j:plain

 

食べよう食べようと思って、カステラを見つめていた。

 

f:id:flyingspaceship:20181121233017j:plain


じっと見つめていた。

 f:id:flyingspaceship:20181121233053j:plain



気がつくと休憩が終わる10分前だった。

眠っていた。

カステラは、目の前にそのままの姿で鎮座している。

 

よく知ったはずのカステラから、得体の知らなさが生まれたようで、恐ろしく感じた。

 

仕方ないので、これは夜のおやつにしよう。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。