宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

幸せ充満空間

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

いろんな知らない人が、一様に幸せな顔をして過ごしている場所に行った。

みんな、穏やかに笑顔で、ゆったりして、豊かな雰囲気だった。

私も幸せで、豊かな気持ちになった。

 

実際や日々のことがどうであろうと、もうよくない?と思った。

 

たまにこういう幸せの空間に立ち寄って、いろんな知らない人の、みんなの幸せな顔と雰囲気を感じて、自分もそれに倣えばいいじゃない。

こんなに、明日にも明後日にも、一年後にも、希望を持ってやってくる人、今日が特別な人、今日からが楽しみな人がたくさんいるんなら、いいんじゃない?

 

私が日々で敢えて厭なことや、やりたくないことに頑張らなくていいんじゃない?

 

だって世の中には、ちゃんと幸せになれる人もいて、幸せに充満した空間があるんだよ?

 

世の中は殺伐とはしていない。

ちゃんと幸せな場所がある。

 

たまにその幸せのミストみたいなものを浴びに行って、いっしょに豊かさを眺めてくれば、それでいいんじゃない?

 

もういいんじゃない?

 

努力するのはいいことだけど、幸せになりたいって言って、嫌な気持ちになるとか、辛い気持ちになるってすごい矛盾してるし、非効率だなと思った。

 

また幸せのミストを浴びに行こう。

そのために、嫌な気持ちにならずに、まじめに生きていればそれでいいやと思った。

 

攻撃力が15下がった気持ちだ。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。