宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

良いこと待ち

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

良いことが起こるときってどんな時だろう。

突然起こることもあるし、グラデーションのように環境が整っていて段階を踏んで起こることもある。

 

突然の出来事に弱い私は、即座にそれを良いことだとわからないことの方が多い。

突然の出来事は、その瞬間の私にとって『どう対応していいかわからない面倒事』、イレギュラーのタスクである。

段階を追って起こる良いことは、そうなって然るべき行動や準備を私がしてきている。だからこそ、結果、やっぱり良いことだと認識できていない気もする。

 

なんて哀れなんだ。

きっと今まさに良いことが起きてるかもしれないのに、私の脳が感知できていないだけかもしれない。

悪いことがなければ、もしかしたら、大体の時間の流れに良いことがあるのかもしれない。

泥の中で眠っているあいだにも、時間の中に良いことが混ざっているかもしれない。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。