宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

来年のうらない

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

来年の占いが始まっている。

30代独身彼氏なしは占いに敏感なので、きちんと雑誌を買った。

 

flyingspaceshipの星座は来年もなにも無さそうです。

とりあえず犯罪を犯さない、犯罪に遭わない、それさえ守れば何事も無く過ごせそうです。

なにも起きません。

センセーショナルなことは、きっと私がひどく憔悴するほど根回しをしなければ起こり得ないし、それほど消耗してもなにも起こらないこともありそうだと思う。

消耗したら、きっと、しあわせではなくなってしまうので、毎日しあわせでいるために、なにも起こらないように過ごそう。

世の中の幸せ指数を乱さないよう、大人しく生きるのだ!

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。