宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

良い1年だったと思う

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

2018年は良い年だったかもしれない。

 

はてなブログを始めてみたり、友達が増えたり、行ったことのないところで遊んだり、お祝いの席に並んでみたり、仕事は大変な時が半分以上だったけど後半は成果が出て、積み上げたものが現れたと体感できた。

穏やかな1年だった。

 

最後の最後に酷い虫歯が見つかったが、健康状態もそこそこだ。

 

年末の午後の空はいつも灰色だ。

 

年が明けたら、このブログの毎日更新も残り3日だ。

毎日大変で、結果あまり時間が取れなかったが、残りわずかとなるとかなり惜しい気持ちだ。ボリュームがある内容はそれ以降に更新する予定である。

続けていたら、なにか、いいことがあるかもしれないから。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。