宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

アナザヘヴン

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

私自身の自己認識とか自尊心とか、なんの役にも立たないと思うと、もうなんでもいいから別の人間になってしまいたいと思うときがある。

 

自意識の消滅だけしたい。

ハードは変えずにソフトだけ変えられたら便利。

 

外装を新しい別の人間に任せたい。

 

中二病によくある『この身体は脆弱だ』とボヤく生き物に乗っ取られて、『コレ』をくれてやりたい。

 

でも、みんな、そういう時も、自分をちゃんと褒めて、自分を奮い起こして強く生きてるんだよね。

それがちゃんとした人間なんだよね。

 

誰かに自分の責任すべてをなすりつけて逃げられたら楽だよなぁ。

 

これがダメな人間の姿だ。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。