宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い目について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 先週あたりか、こ…

筋トレについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 筋トレなんかやっ…

ときめきꉂ ( ˆᴗˆ ) ドッ!について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 先日、彼氏作らな…

秘密について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 先日、『ネタが尽きた』とTwitterで弱音を吐い…

【後編】スカートについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 スカートの話、後…

【前編】スカートについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 『スカート』につ…

ひとり卒業旅行について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 どうやら私は人に比べて、旅行の経験が極端に少ないらしい。 …

女って○○だなって思いたい時

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 本や映画を選ぶ時…

彼氏ができたらしたいことについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらではいつもなら好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 今日は…

運動神経について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 身体を動かすのは…

本屋さんについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 休日はよく本屋さんに行く。 何故なら、本屋さん…

お菓子作りについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ごはんを作るのは苦手だが、お菓…

やよい軒とともだち

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらではいつもなら好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 最近考…

石原さとみについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 石原さとみが好きだ。 可愛いからです。 石原さとみの可愛さ…

本性について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 見ているだろうか…

大学の選び方

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 日々自分のことを洗っていくと、大学で3年生の冬まで友達がい…

毎日ふざけてても真面目だと思われる

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは小中高と、教師や父兄の評判…

キャラ萌えについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 してますか?『キャラ萌え』。 アニメのキャラ…

オタクの境目について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipにはオタクの気質が備わっている。 「オタク…

感情の起伏について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 涙を流して泣くことは、皆さんはどのくらいの頻度であるの…

道具について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私flyingspaceshipは、よく絵をかく。 物心つく前からなにか…

嗜好の危機感について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことがについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 自分は腐女子ではない、と思う。 だからと言…

貴様をコンテンツにしてやろうか

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 Twitterで暮らしていると、ちょくちょく目に入…

女の子について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 『セブンティーン…

悪事について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは矮小なる悪事を働くことがある。 そのなか…

パン屋さんのパンが食べたい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 パンはパン屋さんで買いたい。 めちゃくちゃ美…

コミュ障について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは『自称・コミュ障』だ。 一言目の前に「ぁ…

わかった気について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 『わかった気にな…