宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流星堂を駆け抜けて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ピーーーゴーーキュールルルルル…

ホームシックについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 もうすっかり30歳のflyingspaceshipだが、年末…

前髪と髪型について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは…

お徳用生ハムについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、気になるものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 生ハムは、今ではすっかり、定…

名前について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私の名前は、大人…

冬について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 春夏秋冬のなかでは、冬は好きな方だ。 夏はとて…

ヒーローになりたいのかもしれない

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらではきらいなもの、気になるもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 もしかしたら、ヒーローになり…

名探偵について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 幼稚園児の頃に観ていたアニメは…

きのう何食べた?について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 『きのう何食べた?』は、『週刊モーニング』…

思いやりについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことや思い出したことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 昔、柔道の先生が言った。 「強くなりたいなら、思…

催事について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 いよいよ明日から始まる。 『サロン・デュ・ショ…

iPodの思い出

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは、普段なら考えたことなどを私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 今日は、私とiPodの思い出だ。 先に言っておくと、悲し…

自炊について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ひとり暮らしを10年続けている。 同じ部屋で10…

イケメンについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは気になるもの、考えたことについて私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 イケメンとは、という話は女性同…

優しさについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ときどき「なんだかんだ優しいから」とか「優しいだけじゃダ…

ケーキについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなものについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ケーキが好き、好きなんだ。 毎日食べたい。 …

利き手について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことなど、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私flyingspaceshipは、インターネット上を何も考えずコンテンツを…

あかく咲く声について

こんにちは。こんばんは。おはようございます。flyingsapceshipと申します。好きなことについて、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 『あかく咲く声』は、flyingspaceshipが完結して18年が経った今もなお、再ブ…

筋肉について

こんにちは。こんばんは。おはようございます。flyingsapceshipと申します。こちらでは気になるもの、考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ここまで散々脳味噌の話をして、いきなり筋肉の話だ。 『…

天才について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは気になるもの、考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 いつも、天才が気になる。 天才になってみたいのとは…

服について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、気になるものを私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私flyingspaceshipは服を選ぶことが好き…

コーヒーについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなこと、考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 2015年夏ごろからコーヒーがより好きになった。 それ以…

肉について

こんにちは。 こんばんは。おはようございます。flyingsapceshipと申します。こちらでは好きなもの、考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 肉は元気になる食べ物だ。 私も食肉はわりと好きなほうだ…

知能指数について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私の知能指数は2016年の夏時点では112だ。 いきなり自慢なのか謙遜…

ライブについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 好きなものを私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私のウォークマンにはaiko、ミスチルは勿論、SMAPや福山雅治など歴戦のアーティ…

自己評価について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは考えたことを、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 日々日々文章に書いていて目立つのは、私自身の自虐表現だ。 やりす…

化粧について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなものを私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 化粧品が好きだ。 そう聞くと「言うほどオタクでもない普通の女」アピ…

表現について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 こちらの開設前に、はてなブログ界隈を散策してみたところ、最近のブログは『始…

とりでについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしようと考えてい…

開設にあたって

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしようと考えてい…