宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷わず苦い薬

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ※個人の感想です。薬の…

好きなイントロ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 好きな曲なら、数日く…

うつくしい塔

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 大きい建物を見るのが…

ナイフとフォーク

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ナイフは右手に、フォ…

甘酒

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 江戸時代の頃は、疲れ…

流行りのアレ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 友人から貰った、溜ま…

強い話

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 夏になると完全に気候…

計量カップ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 約10年の一人暮らしで…

憧れの購買

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 中学、高校は昼食はお…

初めての携帯電話から思っていたダサさ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 初めて携帯電話を持っ…

狭量さと盗電

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ムカついた話です。 私…

ノートの取り方

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書き置きスタイルでお送りしています。 友人からもらったテ…

曇の日について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書き置きスタイルでお送りしています。 天気の話を昨日書い…

アニソンについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 アニソンはあまり知ら…

チョコファッションについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 コンビニのドーナ…

白い日傘

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 これは思い込みだ…

ウケるは冷静

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは…

傘を持った日について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 本日もまた、親切…

ペットボトルで例える夏の話

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私の周りで、普段…

需要と供給について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 前回の内容を読み…

人類について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ここ最近、ブログ…

言葉じゃない

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 このブログもいつ…

妖怪

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 某新古書店で、見…

日曜日の景色

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 この時期の日曜日…

忘れることについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 良い漫画を買った…

落ち着かない気持ち

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 気温差が激しいし…

頼みごとと断る友人

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 夜、外を走ること…

私ってけっこうクズと思う時

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私がよく見る悪夢…

aikoと友達

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 aikoと友達には幸…

会いたいってそんな簡単に言えるのかよ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 会いたい、なんて…