宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桃屋のラー油

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 少し前に流行った、『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』を買った。 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g 出版社/メーカー: 桃屋 メディア: 食品&飲料 この商品を含…

モチベーションについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 私は毎日の出来事より…

豚バラの比率

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 一人暮らしをしてから…

無理しない

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 無理はしない。 大事な…

パジャマについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 持ってますか?パジャ…

来る者拒まず去る者追わず愛は誠実で重い

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipはドラ…

感情的になれなくても殴りたいときは殴るだろうよ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 嫌いな人間のことを怒…

りんごのマークで強くなる?

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 手に入れたら人生が変…

全体を把握してると楽しい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 11月に入って、気温差…

カステラの眠り

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 昼ごはんにスープジャ…

ハイエナズクラブ自由研究について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ハイエナズクラブ自由…

抹茶ティーラテの恩恵と考えること

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 近所のスタバには友人…

会えなくても

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 とある人が言っていた…

ババアガチャ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ショーケース越しに注…

31歳ガラスの仮面とガラスのハート

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 今月も半分を過ぎた。 …

食欲がなくても玉ねぎはある

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 食欲もやる気も無くて…

マッサージアイテム

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 昔からマッサージ屋さ…

春菊のナムル

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 春菊を買ってみた。 こ…

カスタマーについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 カスタマーハラスメン…

嬉しくってキラキラ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 知っている人の行きた…

なにも知らなかった

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 現金をたくさん持ち歩…

ラブレターはもう書けない

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 小学生の時は、好きな…

好きな揚げ物No. 1

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 揚げ物はごちそうだ。 …

グルメ系ツイートがもたらす自分への罪悪感

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 最近はずいぶん落ち着…

甘いものと雨

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 激烈に眠い。 もともと…

足ツボ信仰

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 私は足がむくみやすい…

優先度の低い欲しいもの

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 『優先度は低いけれど…

怪獣がいなければヒーローもいないじょ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 『フェミ』とは、なん…

ママの膝の上で甘えたい31歳

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 さまざまな締め切りが…

アイドルルナルナ炎上騒動

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 だいぶ下火になって、…