宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小6のこれから

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 小学6年生のころの…

違国の人について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 身近に外国から来…

憧れの職業について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 今回もまた、twitt…

5月は苦手

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 学生時代は基本的…

我儘について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 我儘な女は可愛い…

美人と髪型

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私は、美容室に行…

幻覚を見たときのこと

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私は就活を始める…

アイスと私

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 数年前、過敏性腸…

【ちょっと社会】言葉を戻してみる

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ちょっとたまには…

誰も知らない招待客

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 大学3年の冬まで、…

目の話

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 flyingspaceshipは…

苦手な記憶について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 前に知能指数がわ…

生活と思考

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 2017年は、ちょう…

聞き上手について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 仕事で人と話すと…

なんでBLってさぁ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 数年前から私が好…

歩きながら食べてる

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 あまり行儀のいい…

加齢について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 野菜は切ったとこ…

博打について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 所謂『バブルがは…

かばんについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 またしても友人の…

疲れた時にどうぞ

きみは可愛くてとても偉大。 きみの丸くて黒い艶やかな眼球から、ぱちんと切りそろえられた爪の角も、きみが昨日ごはんをちゃんと食べた証。 つらくても、つかれていても、ごはんをちゃんと食べるきみは誠実だ。 きみの内臓が喜んで咀嚼し、消化してきみに還…

バック転について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 小学6年生から中学…

クレームがありました

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 実在する友人から…

味噌汁の中身について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私の実家は、スペ…

もっと喜べばいい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 先日Twitterで回っ…

手を振る君を

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 今日はいちファン…

マジェステについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 マジェステが好き…

メガネ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 実は、メガネは使…

『いいもの』を見つけたら?

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私は誇り高き公式…

真面目な奴が音痴だと言われたとき

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 私は姉に『音痴』…

2種類の大福について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。 ここ数日、豆大福…