宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

5月は苦手

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

学生時代は基本的にサボりとか仮病とか、そういう休み方はしない子供だった。

しかし、どんなに学校生活が楽しくても、5月は毎年具合を悪くする。

見栄っ張りで人見知りで根暗なので、4月はほとんど無理をしているのだろう。

 

大人になってからはそうそう休むことも出来ないのだが、5月になると、夏バテの助走が始まる。

 

しかし、今年はすでに食欲がない。

 

体感的に気温が25度前後になってくると、食欲が落ちる。朝と晩を、飲み物で済ましがちになる。

 

でも、年末に入院したり仕事を休まなければならなくなるのは、去年だけにしたい。

 

ピークになると、好きなものも食べなくなるので、それが来る前に、なんとかするしかない。

 

まずは、5月から夏を無事に越すことが目標だ。

 

心配しないでください。がんばります。

見た感じでは、私結構丈夫そうなんですよ。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。