宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

朝4時の君に

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

このブログを始めてから、めちゃくちゃ見ている。

アクセス解析を。

 

私の都合上、いつも更新時間はランダムだったので、何時に更新するとこのぐらいにピークの予測が立てられる、とかも勝手に考えられるので、楽しく見ている。そういうなんでもないことの予測を立てて、あーはずれたー!とか、当たったー!とかやるのがすきだ。

 

始めたころは、はてなブログアクセス解析のシステムをほとんど信用してなかったが、今はちゃんとその数値を鵜呑みにして一喜一憂している。

見ている人がいてくれると安心できるし、嬉しい。

 

ちなみに、見ていてくださっている方がいるので開示すると、今日までの一日平均は11アクセス。

今週はイベントごとがあったので月曜から昨日までで、かなり多く約30アクセスだ。

多くアクセスされているブログとは言い難いが、私にはかなり嬉しい。

小学校6年生の時は、かなり過疎化した地域だったため、6年生の学年の人数が37名だったので、それに匹敵する。

ひとクラス弱のおともだちが見ている。

ひとりひとり顔がわかるくらいの規模だ。

数値を見ながら、勝手に思いを馳せるには丁度いい人数だと思わないか。

 

お、お昼に○人見てる、この○人はごはん食べながら見てくれてるんだな!とか。

 

しかし、最近特に心配なことがある。

ほぼ毎日朝4時ごろに大体「1」ある。

 

君は大丈夫か。

眠れないのか、その時間が出勤時間なのか、その時間くらいしか自由な時間が無いのか。

私も時々3時くらいまで起きてしまうこともあるが、ある程度眠れているし、ある程度元気だし、仕事はできるとは言えないが好きだ。

 

朝4時の君、むしろ君のブログが知りたい。

大丈夫か。

 

 

春の陽気、という言葉がぴったりな天気だ。

つい最近覚えたハクモクレンがよく映える空に、桜がほころんでいる。

新宿御苑とかに花見に行きたい。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。