宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンドカラーのシャツ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 そういえば黒いシャツ…

告白されたことがない

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 告白される側になって…

君はどんな顔で

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 漫画をかいている。趣…

カロリーを摂るチャンス

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 身体の弱い状態の現状…

評価について

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 『神絵師』とは、おそ…

ローズマリーすごい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 羊肉を家で焼いた時に…

それが脳だったら

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 百貨店やファッション…

悪を憎んだら終わり

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 自分より弱いと確信で…

茗荷はおいしい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 茗荷のシャキシャキと…

リップクリームについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 今日はリップクリーム…

豆のなにかがいいらしい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 私は足がすごくむくみ…

おやつ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 スーパー『ライフ』の…

絵を教わること

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 たまたま絵をかくこと…

一般社会人とリセットボタン

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 金曜日は駅前に酔っ払…

2000年のお正月

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 1999年から2000年にな…

ポテトチップスはカルビー派

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 ポテトチップスを販売…

やっぱり怖いじゃん

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 twitterはニュースも流…

敵を作って団結

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 「敵を作ればいいんだ…

普通のひと

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 私が通っていた頃の大…

思慮が浅い状態

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 600mlのスポーツ飲料を…

マーケティングの手のひらで踊りたい

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 チェーン店が好きだ。 …

揚げ物チャレンジ

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 野菜をくぐらせるほど…

なにかあったとき

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 携帯電話はなにかあっ…

赤い口紅

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 昔、母の洋服ダンスか…

浴槽が怖い

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 家の中でも怖いところ…

サイズと信用

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 少し前にTwitterのリツ…

夏らしい夏

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 夏だ。 8月に入り、7月…

適職外の呪い

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 私は仕事が好きだ。 好…

革ジャンについて

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。 夏のセールもそろそろ…

脱毛の話【後編】

前回の続きなので、毎度の冒頭は省略します。 脱毛の話【前編】 - 宇宙船と砂漠で足跡 脱毛エステサロンに真面目に通っていたのは、最初の3年か4年くらいだった。 同時に社会人3〜4年目くらいで、当時の自分はあまり自覚していなかったが、企業文化がクソブ…