宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

最近忘れがちなこと

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

ここ1週間ほど、帰り道にチャンスがあるときは「買っていこう」と思っているのに必ず忘れているものがある。

買い忘れても困らないものなので何も問題ないのだけれど、強い決意をしてもいつも不思議なほどすっかり忘れている。

 

スタバのポテトチップスを食べてみたいのに、いつも買い忘れる。

 

家で食べるつもりのポテトチップスだけ買うのも気が引けるので、とりあえずなにか飲み物も選ぶ。

飲み物を注文する。レシートを受け取った時にポテトチップスを買うのを忘れていることに気づくが、とりあえず、飲み物をゆっくり飲んでひとやすみしてから、帰りに買おう、と思う。

すっかり忘れて店をあとにしている。

 

スナック菓子はあまり食べないのだが、ポテトチップスは美味しく感じるので、今年は食べ比べもした。

まだスタバのポテトチップスは食べていないのだ。

 

ここに書いたので、明日は忘れずに買えるかもしれない。

美味しかったら、友人との忘年会に持って行きたい。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。