宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

占われたい

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章で書き殴っていくスタイルでお送りしています。

 

30歳である。

 

占われたい。

 

 

人生とかそんなデカイものではなく、あと数年のなにか支えが欲しいのだ。

自分の道標がまったくないわけではないし、希望や欲望もそれなりにある。

ただ、その視界はとてつもなく濃い霧、濃霧だ。

 

なんかそれっぽい感じで、でも怪しくなく、でもなにかはっきりと目標になりそうな、そういう第三者の、最悪適当でもいい、信じられる助言が欲しい。

 

自分のことはあまり信じられなくなった。

 

友人のひとりが、

「星座とかと違って、手相なら自分だけのものだから、手相見てもらいたい」

と言っていた。

 

それを聞いて、私も手相にしよっ、と思って半年以上経つ。

 

どこかで、なんか、怪しくないところで年内に占われたい。

私がなんなのか。

 

あと数年のうち、夏バテは毎年必ずするだろうから、他のことを知りたい。

夏バテする、って占われたら、そこは人にもおすすめしないことにする。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。