宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

清楚系黒髪ストレート美少女

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

女性に対して無駄に夢を見ている女、それがflyingspaceshipだ。

 

清楚系黒髪ストレート美少女は、ロイヤルストレートフラッシュと同じだ。

全部揃って、有効なのだ。

 

美少女でない黒髪ストレートは、呪いの人形だし、黒髪ストレートと言っても長すぎても怖い。あくまで、清楚な、清潔感のある長さまでだ。長すぎて毛先がバサバサになっていたら、美少女であるほどもの哀しくなる。

 

そう。これらは勝手な要望だ。

無駄に夢を見ているおっさんの意見だ。

美少女だって好きにしたらいいのだ。茶髪でもパーマでもビッチでも。

 

しかし、困難な夢こそ、見たときの喜びは大きい。

 

だから私は諦めず、カスタムキャストで膝丈のセーラー服が実装されるのを待つ。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。