宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

いちご味でたよ

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

サプリメントで唯一続けているのは、ビオチンだ。

 

以前も書いたが、効果に関しては文句無しだ。

ビオチンについて - 宇宙船と砂漠で足跡

 

つい最近は

「まつげ、まつエク?」

と訊かれたくらいだ。

私は胸を張って

「まつエクじゃないです!サプリで育ててます!」

と言ったら驚かれた。

水溶性ビタミンのため循環していることもあり、飲むのをやめると元々のまつげの質に戻ってしまうが。

 

そんなビオチンに、私が飲んでいる海外サプリのシリーズから、チュアブルタイプのいちご味が出た。

 

Natrol - ビオチンの自然ないちごの味 10000 mcg。60錠剤

Natrol - ビオチンの自然ないちごの味 10000 mcg。60錠剤

 

 

『自然な』いちごの味。

 

なんかこの言い回しが気持ち悪いが、錠剤のサプリを飲むことに抵抗がある人にはオススメだ。

私はまったく抵抗が無いのだが、「錠剤を飲み込む」のがヤク漬けっぽくて嫌な人もいるらしい。

 

私は今回、普通のタイプの2個セットのお得タイプを買いました。

 

まつげを育てたい方、皮膚が弱い方、『自然ないちごの味』が気になる方は是非。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。