宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

この1ヶ月

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

2年前の診断上では、発達障害ではなかったが、環境や生活のルーティンが変わることに、表面上は「ふつう」だが、頭の中では「はやく慣れなければ」のパニックでいっぱいな性質ではあると知った。

自分を追い詰めやすい性質でもある。

 

実際、環境が変わると人の順列も変わるため、自分の立ち位置で必要なものが変わる。期待値のベクトルも数量も変わる。

変わる中、私はその変化のあった値に近付く値を出せるように、また変化するための方法を考え、探り、失敗し、修正していた。

 

それがある程度ひとりでできるところまでと、人に相談すべきところまでを、見定められるようになった。

前は、ひとりでずっと同じ混乱のループの中を全力で走っていたこともあった。

 

ちょうどいい変化の時期だったのかもしれない。

 

休みの日は現実逃避ばかりしている。

「赤ちゃんだから仕方ない…」と思っていたら、前日の夜0時から17時まで布団の中だった。

31歳の私生活としては最低だ。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。