宇宙船と砂漠で足跡

こんにちは。 こんばんは。 おはようございます。 flyingsapceshipと申します。 こちらのはてなブログでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしようと考えています。

おおごと

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

flyingsapceshipと申します。

こちらでは好きなもの、きらいなもの、気になるもの、考えたことがあれば、私ならではの少ない語彙と拙い文章による書置きスタイルでお送りしています。

 

私が記憶している中で、私の生活圏で、鉄道会社が判断して電車の運行を取りやめたのは、2011年のあの地震の日以来だと思う。

 

そう考えると台風は来ることがわかっているし、どのくらいの威力かもわかるので、地震に比べたら良心的な自然災害だ。

 

眠っている間に、窓がガシャガシャに割れないことを祈って眠る。

 

いつもなら人でごった返す首都圏の駅を、閑散とした珍しい景色としてTwitterに毒された人々はアップし続けるだろう。

私はそれを眺めながら、にやつきながら眠る。

 

ここのところ悪夢を続けてみているので、今日はみなくていいように、ゆったりとした気持ちで備える。

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

愛しています。